次のiPhoneの名前は?

[公開日:2017/08/04]

こんにちは!

アイフォン修理のダイワンテレコム福岡天神店です。

 

いつも通りであれば

そろそろ新しいiPhoneの発売日ですね♪

 

例年だと大体9月の3週目から4週目なので

あと1ヶ月か・・・

 

そんな新しいiPhoneの情報が色々と飛び交っています。

ホームボタンが液晶内蔵式になるとかならないとか

ホームボタンが背面につくとかつかないとか

液晶ディスプレイが全面になって画面がでかくなるとか

 

まあ色々です。

 

そんなiPhoneですが気になったのは名前

こちらも例年通りですと「iPhone7s」が普通ですが

2017年はiPhone10周年・・

 

ここはやっぱり「iPhone8」だろうという人が多い気がします。

ただ「7シリーズ」でも「8」の名前でもなく

全く新しい名前になるでは・・・

と考えている方もいるようです。

 

確かに有り得る話ですね。

今言われているのがiPhone7sと8が同時に出るんじゃないか・・?

と言われていますが、

それだとどうしても7sの売上が悪くなりそうです。

 

それよりも7s発売!

そして限られた先進層に関してはプレミアムモデルも一緒に発売、

なんてことになりそうですね・・

 

現段階ではスペック・外観・名前

何もかもが不明の新しいiPhoneですが

やっぱり新しいものには惹かれてしまいます。

 

これからの新情報に期待!です。

 

この記事を書いた店舗情報

福岡天神店

810-0021
福岡県福岡市中央区今泉1丁目21−8ステージ天神2 3F

092-406-9599

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧