色が取り込めるペン!?

[公開日:2017/08/13]

こんにちは!

アイフォン修理のダイワンテレコム福岡天神店です!

 

皆さんはお絵描きしますか?

 

あの色鉛筆とか使ってするやつです。

 

ちなみに僕はします。

こっそり絵日記とかするくらいお絵描き大好きです。

 

その時使うツールとしては

色鉛筆だったりiPadのアプリでお絵描きしたりと様々です。

 

そんな時に困っているのが

 

結構悩みます。

 

保存しておけばいいんでしょうけど

「なんの色を使ったのか忘れた」

「この風景の色を出したいけど目が悪すぎてよくわからん」

などなど

 

そこで今回紹介したい!そして私が目を奪われたのが

好きな色をスキャンして使えるペン!です。

 

意味わかんない、と思った方はたくさんいるとおもいます。

 

文で説明する前にまずは見てもらいましょう。

 

お分りいただけたでしょうか?

りんごをペンで押した瞬間、あら不思議

 

ペン先にある白模様が赤くなったではありませんか!

 

なんとこの状態で紙に書くとその色が出るという・・

 

すごすぎる・・

なんて夢のある商品なのだ・・

取り扱いたい・・

そして売りたい・・

てか欲しい・・

 

どうやら紙にそのままかけるタイプと

タブレットやペンタブ専用で使える2種類が発売予定のようです。

 

私のようなtheデジタル!で書いている人間は

ペンタブ専用の方でいいのですが、

紙にかける方はお子さんにもすごくいいですね。

 

この色はなんだろう?じゃあこの色は?

と知的好奇心を刺激しますし

創造力や想像力を豊かにしてくれます。

 

想像力は大事ですね。

だって彼●島であ●らとあ●しが戦っている時に師匠が言ってたもの。

 

想像力は先読みの力だって言ってたもの。

 

少し話が逸れましたが

かなり使えるものかとおもいます。

価格は

・紙にかけるものが約46000円

・デバイス用が約23000円

と少し値が張りますが、

ご自身の満足感、お子様へのプレゼントとしては

かなりお安いのかなとおもいました。

 

様々な電子機器が発売されていますが、

ここ最近はまるで夢物語のようだったものが出てきています。

前からあるものも情緒があり落ち着くので否定は全くしませんが

こんな新しい技術の進歩を感じれる商品たち・・・

 

是非とも一度お手にとって見てはいかがでしょうか?

 

 

記事参考元:https://goo.gl/EopB5q

この記事を書いた店舗情報

福岡天神店

810-0021
福岡県福岡市中央区今泉1丁目21−8ステージ天神2 3F

092-406-9599

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧