iPhone修理のダイワンは安さ・技術・部品品質で地域No.1修理業者を目指しています!

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

フリーダイヤル 03-6911-4645
店舗見出し背景

福岡天神店のお知らせ

お知らせ2018.11.09
【iPhone7Plusの修理紹介~本日も21時まで営業中♪】

iPhone修理のダイワンテレコム福岡
 天神店です。

 

本日も通常通り10時~21時まで営業しております。

iPhoneのガラス割れタッチ不良カメラレンズカバー割れバッテリー交換、その他水没修理など、iPhone修理ならダイワンテレコム福岡天神店へご相談ください。

iPhoneガラス割れ 30分 3,500円~
強化保護ガラス 980円~
(綺麗に貼り付けまでいたします)

さて、本日はiPhone7Plusの修理風景をお届けします~。

画面が割れて、画面の半分が表示されない状態になっています。

Plus系は画面が大きくたいへん見やすいですし、動画再生なども迫力があって楽しいですが、その分本体も大きく重たいので、激しく割れてる方が多いように思います(^_^;)


今回のiPhoneも全体的にヒビ割れと、本体上部は貫通しているようです。


本体内部とインカメラも露出してしまっています。。。

各パーツにダメージを与えないよう、慎重に開けていきます。

液晶パネルが貫通していますので、ガラス片やホコリがたくさん入っています。
ホコリやガラス片は、基盤やバッテリーにダメージを与える可能性がありますので、組み上げる際は丁寧に取り除いていきます。

iPhone7以降のモデルは耐水仕様なので、水などが入りにくい構造ですが、液体が侵入した跡がありました(水没マークが赤く染まっています)


壊れたパネルを交換し、各パーツを移植し綺麗にクリーニングしていきます。

今回バッテリーもパンパンに膨れていましたので、お客様にご案内し交換いたしました。

慎重に組みあげて電源を入れると

無事に復活!!

もちろんデータもそのまま。表示もバッチリでお客様にもたいへん喜んでいただきました♪

今回の修理は
液晶パネル交換
バッテリー交換でのご清算となりました。

液体侵入はありましたが、特に問題なく出来上がりましたので安心しました。
ただ、液体侵入は様々なトラブルの原因にもなりますので、画面割れなどしたらなるべく早めの修理をオススメいたします。

それでは本日もお客様のご来店、お待ちしております!!

福岡天神店のお知らせ一覧

iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元

iPhone5Sのパネル交換を3分で!?

iPhone5のパネル交換を2分半で!?

iPhone修理 代理店募集
モバイル保険