iPhone修理のダイワンは安さ・技術・部品品質で地域No.1修理業者を目指しています!

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

フリーダイヤル 03-6911-4645
店舗見出し背景

福岡天神店のお知らせ

お知らせ2018.08.09
【iphone7の修理風景~アイフォン7の修理もダイワン福岡へおまかせ】

iPhone修理のダイワンテレコム福岡
 天神店です。

本日も通常通り10時~21時まで営業いたしております。

 

iPhoneの画面割れタッチ不良カメラレンズカバー割れ充電不良、その他バッテリー交換など、ダイワンテレコム福岡天神店へご相談ください!
即日修理、最短30分で返却いたします!!

iPhoneガラス割れ 30分 3,500円~
強化保護ガラス 980円~
(綺麗に貼り付けまでいたします)

さて本日はiPhone7の修理風景をご紹介~。

こちらのアイフォン、バキバキに割れて貫通しています。画面の表示もおかしいですね。
水に濡れたかも、とおっしゃっていたので何かしらの液体が侵入しているみたいです。
ホームボタンもよく動かないとの事。
貫通して中身が見えてしまっているのが心配ですが、全力で復活してみましょう!!

まずは慎重に分解していきます。

えっ!・・・水滴があるんですけど(^_^;)


ホコリやガラス片もたくさん入ってます。

ホームボタンの動きが悪い、との事でしたが、どうやらホームボタン周りが錆びているようです。

押さえの金属プレートを外してみると、


こ、これは厳しい(滝汗゛

7以降のホームボタンは、壊れて部品交換をするとまったく動かなくなるので、この部品を使い続けるしかありません。
ひとまず慎重に取り外して、丁寧にそして念入りにクリーニングしていきます。

その他の部品も念入りにクリーニングして、新しい液晶パネルに移植していきます。

全てを組み上げて電源を入れると、


きたー!!バッチリ表示しています。
ホームボタンもほんの少しおかしい感じが残っていますが、断然動くようになりました♪

もちろんデータもそのまま。お客様にもたいへん喜んでいただきました!!
こちらの修理、
液晶交換修理 8,800円(レビュー割適用)
作業費・クリーニング費含む
でのご清算となりました。

今回は運よくホームボタンも復活し、端末も問題なく動くようになりましたが、水濡れ端末はある日突然動かなくなったり、電源が入らなくなることもあります
時間があればこまめにバックアップを取ってください、とお客様にお伝えして終了です。

画面が割れると、ホコリや液体の侵入が心配です。特に水や液体に濡れてしまうと電源が入らないといったことが起こりますので、なるべく早めのご相談をオススメいたします。

それでは本日もお客様のご来店、お待ちしております!!

福岡天神店のお知らせ一覧

iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元

iPhone5Sのパネル交換を3分で!?

iPhone5のパネル交換を2分半で!?

iPhone修理 代理店募集
モバイル保険