福岡天神店のお知らせ

お知らせ2019.03.14
【iPhone6Sの修理風景~iPhone6sの修理ならダイワン福岡へ】

iPhone修理のダイワンテレコム福岡
 天神店です。

 

本日も通常通り10時~21時まで営業いたしております。

iPhoneのガラス割れタッチ不良アウトカメラのレンズカバー割れバッテリー交換、その他水没修理などiPhoneの修理や不具合でお困りでしたら、ダイワンテレコム福岡天神店へご相談ください。

iPhoneガラス割れ 30分 3,500円~
バッテリー交換 3,200円~


西鉄天神駅より徒歩3分で、利便性バツグン!!
仕事帰りでもお立ち寄りいただければ、即日修理対応。お待たせしません(`・ω・´)

 

さて本日はiPhone6sの液晶交換修理をご紹介~♪


可哀そうなほど割れております。
画面が貫通して本体が少し見えており、液晶の表示不良も出ておりますので、今回は液晶不良交換となります。

当店では「画面割れ」と「液晶不良交換」とお値段が違いますが、単純に画面のガラスが割れただけですと「画面割れ修理」となり、液晶に表示不良があったり、操作ができない部分があったり、変色などがあれば「液晶不良交換」でのご案内となります。

それでは慎重に開けていきます。


割れたガラス片がかなり混入しています(^_^;)
写真では分かりづらいのですが、バッテリーも膨らんでシワシワになっています。

液体の侵入でしょうか。少しサビが出ています。


ガラス片を綺麗に取り除き、全体的にクリーニングして組み上げると

バッチリ完成です!!
追加でバッテリー交換強化ガラスフィルムのご注文もいただきました。ありがとうございます!!

データそのままで綺麗に仕上がりましたので、お客様にもたいへん喜んでいただきました♪

今回無事に修理が完了しましたが、本体が貫通して内部の基盤が見えている状態で、ガラス片がホームボタン周りに張り付いて結構危険な感じでした。
運が悪ければ、割れたガラス片がケーブルを損傷してしまい、ホームボタンの故障などが出る場合があります。
そうなる前に、画面など破損したらなるべく早めにご相談ください。
地域最安値でご案内いたします。

それでは本日もお客様のご来店、お待ちしております!!

福岡天神店のお知らせ一覧

iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元
iPhone修理 代理店募集
モバイル保険