XperiaXcompactバッテリー交換修理しました!!

[公開日:2019/05/30]

どうもみなさんこんにちは。

広島県福山市のiphone修理屋、ケース販売ショップの

ダイワンテレコム福山店スタッフの住岡です。(*^_^*)

 

雑談

最近スタッフSは広島カープの観戦が楽しみで仕方ありません。

とは言ってももっぱらニュース速報を見たり、テレビで観戦したり、良いシーンの切り抜きを見たり、まとめ記事を見たりと現地に行って観戦するということはほとんどないのですが、、

とはいっても最大借金8からのカープの快進撃には目を見張る物がありますよね!!

借金まみれだった頃はようやくカープ人気が落ちてチケット確保が容易になるかな?という心境でしたが、今では首位独走体制でまたチケット確保が難しそう。。

ファンとしては嬉しい悲鳴となってしまいました!!

昨日のヤクルト戦も1点差の逃げ切り!抑えの中崎に不安はあるものの、セーブ失敗率はあまり高くないので安心…はやはりできないものの、一応は信頼できますね(笑)

ただ調子はよくないようなので今後の結果次第では一度再調整してもいいんじゃないかなーとは思いますが。。。

というわけでカープ観戦!いろいろ楽しいシーズンとなっていますので、ぜひ興味のある、興味がでた人は見てみてはいかがでしょうか??

 

というわけで本日の修理に参りましょう!!(*^_^*)

XperiaXcompactバッテリー交換

本日の修理はXperiaXcompactのバッテリー交換です。

井原市からご来店のお客様からご依頼頂きました。(*^_^*)

 

当店ではiPhoneだけでなく、Xperia、アンドロイド端末の修理も行っております。

今回行った端末のパーツと言うのは本来取り寄せになるのですが、偶然にもXperiaZ5Compactと全く同じバッテリーを使用しているということで、在庫がありました。

修理は即日で修理させて頂ける運びとなりました。

 

修理はこのようにパーツの交換のみで修理が出来ます。

そのため、データもそのまま保持され、修理にかかったお時間は一時間ほど。

たったの一時間できれいに元通り直すことができました!!(*^_^*)

 

iPhoneだけじゃない!スマホの修理もダイワンテレコム福山店にお任せ下さい!!

 

ダイワンテレコム福山店詳細情報

基本的にはiPhoneのガラスとバッテリー交換をしています。

そのほかの修理も水没修理やパーツ交換、データ初期化などなど多様に行っております。

まずはお問い合わせ下さい!

 

郵便番号721-0971

住所:広島県福山市蔵王町3-10-12

国道182号線沿い東福山IC近く

TEL:080-4262-6010

営業時間:11:00~19:00

 

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧