iPhone7はまだまだ使えます。割れた画面も修理であっという間に元通りですよ。

[公開日:2018/12/07]

発売からすでに2年が経過したiPhone7。

そんなiPhone7を愛用しているというお客様が本日ご来店されました。

なんでもポケットから取り出そうとした際に手から滑り落ちてしまい

道路に直接アイフォンの画面が当たってしまい画面が割れてしまったそうです。

操作はできる状態ではありましたが、割れた破片で指を切りそうになったそうです。

使えてるからと言って使っていると同じようにガラスの破片でけがをしたり

割れた画面を触ることにより圧力などがかかり

画面がいきなり真っ暗になったり、操作できなくなったりもするので

割れてしまったら修理をお勧めしているのですが

実際には時間などの都合ですぐ修理できないかもしれません。

もしも割れた画面のまま使っていて画面が動かなくなったり

真っ暗になってしまったらその時はスタイルマートにお越しください。

iPhone7の画面修理は約30分でできますよ。

データの保存が出来てない方も大丈夫です。

データそのままでの画面修理がスタイルマートでは可能です。

大切なデータをあきらめる前に一度お越しください。

修理に関するお問い合わせなどはお電話からどうぞ。

スタイルマート岐阜六条店 TEL 058-201-0522

 

 

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧