急激にiPhone6sのバッテリーが減ってしまうのには理由があります。

[公開日:2018/12/08]

本日修理をした方の中で「今まで修理をしたことがないです。どうしたらいいですか?」と

 

ご相談いただきました。

 

初めての修理だとどうしたらいいかわからないですよね。私も初めてiPhone修理をしてもらったときは同じでした。

 

iPhone6sのバッテリーが50%くらいになるといきなりシャットダウンするという症状でした。

 

このようなiPhoneがシャットダウンしてしまう症状でのご相談はスタイルマート岐阜六条店で1番多いご相談です。

 

 

 

お客様に使用年数をお伺いすると先月で3年になったとのことでした。

 

iPhoneのバッテリーは1年半から2年でバッテリーの消費を早く感じる方がほとんどです。

 

それはリチウムバッテリーの性質上約500回の充電で最初の60%ほどしか充電できなくなってしまうからです。

 

お客様にリチウムバッテリーの説明をして今回はバッテリーの交換をさせて頂きました。

バッテリー交換後、特定の電池残量でシャットダウンしないことをお客様と一緒に確認をして引き渡しをさせて頂きました。

 

ケースも長く使われていたとのことで一緒にご購入いただきました(^^)

 

iPhone6sはまだまだ現役の機種で発売してから3年がたった2018年でも新品で購入される方がいらっしゃるモンスター級の人気機種です。

 

ケースもたくさんあるのでiPhone6sは本当にいい機種ですよね。

 

実は…12月末日までiPhone6sのバッテリー交換が簡単なコメントを頂くだけで

 

5,800円(税抜)→3,200円(税抜)

 

で交換出来ちゃいます。(延長しました。)

 

在庫限りとなりますので交換を迷っている方はぜひお問い合わせください!

 

iPhone6sの方はチャンスです!

 

 

 

お店の場所はこちら

 

お電話はこちら

 

LINEでのお問い合わせはこちら

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧