寒いときにiPhoneのバッテリーはダメージを受けます。いつもより早く電池減ります。

[公開日:2019/01/11]

今日はiPhone6のバッテリー交換でご来店されたお客様とお話していてお客様に言われました。

昨日までなんともなかったのですが今日いきなり使えなくなってしまいました。と…

 

iPhone6は発売して4年位になるので時期をずらして購入された方でも大体の方が工場から出荷されて3年以上立つiphone6を使っています。

iPhone6と聞くとまだつい最近の機種と思うのですが実はそんなに発売してから時間が立っているんですね。びっくりです。

 

そんなiphone6ですがスペック的にはまだまだ問題なく使えますし今回の方も今の機種で満足しているので機種変更するつもりはないしバッテリー交換で直るならそのまま使いたいなとおっしゃっていたので今回はバッテリー交換を受付しました。

 

正直ゲームもまだまだできますしiPhoneって完成されているなあと思います。

 

交換してみたところ問題なく充電もでき、動作確認をしても問題なかったのでそのままお渡しさせていただきました。

まだまだきれいで調子が悪くなるまで使いたいと言って頂けました。そう言っていただけると嬉しいです。

バッテリーのヘリが早く機種変更を検討されているのであればバッテリー交換をしてみてはいかがですか?

機種変更するとiphoneも最新のモデルは100,000円を超えてくるモデルばかりです。

バッテリー交換なら5,400円で感動体験ができちゃいますよ!

お問い合わせは058-201-0522

 

 

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧