以前にバッテリーを変えていただいた方がまたご来店いただきました!

[公開日:2019/01/18]

今日は、オープンした当初にバッテリー交換をしていただいた方がご来店いただき、同じ機種のバッテリーを交換していただきました。

オープンしたのが約2年前なので交換してから約2年は使っていただいたとのことです。

iPhoneのバッテリーはリチウム電池が搭載されているのですがリチウム電池は大体500回充電をすると新品のバッテリー時の80%くらいまで充電ができるようになっています。

20%と聞くとそんなに変わらないんじゃないの?と思うかもしれませんが20%はかなり短く感じます。

本日ご来店された方も最近急にヘリが早くなった気がするとのことで今日急いでご来店頂きました。

LINEでご予約を頂いたのですが一番最初に来た当時はLINEもなくいきなり来て今日直るか確認をしたと言われました。

お店のラインはこちら

 

確かにオープンした当時はそうだったかもしれないですね。電話をせずに簡単に予約ができるのは便利だと言われてすごく嬉しい気持ちになりました。

 

バッテリー交換は30分もかからず終了します。本日は仕事の休憩中にご来店いただいたとのことでしたがなんとか間に合いそうとのことで一安心しました。

 

時間がない方でもご予約をいただければご希望の時間で受付できますよ!

予約はお電話でも可能です。→058-201-0522

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧