バッテリー交換は調子が悪いなと感じたらすぐしたほうがいいです。

[公開日:2019/04/20]

そういえばもうすぐ年号が平成から令和に変わりますね。

今日が4月20日なので11日で平成が終了してしまうとのことです。

 

僕は平成生まれなので平成が終わってしまうのはなんだか寂しいですね。

昭和が63年と少しも続いたのでもっと長い期間平成だと思っていました。

 

寂しいと言っていても仕方ないので毎日カウントダウンしていきましょう!

今日はバッテリーが浮いてしまい画面が故障してしまったiphoneが修理でご来店されました。

こんな感じです。

コレは画面も交換が必要です。ただ、予算があると思いますのでどうしてもバッテリーだけ交換もできる場合がありますので一度その際はご相談下さい。

 

電池のヘリが早くなってきたりするともしかするとやばいかも…

このようにバッテリーが膨張して他のパーツまでダメージを与えてくるかもしれません。

そうなる前にバッテリー交換しておいたほうが安く修理代が済む場合があります。

 

令和に年号が変わる前にバッテリー交換しておきませんか?

今ならレビュー割で500円OFFさせていただきます。(iPhone8/8Plusは対象外)

 

この機会に是非、スタイルマートでバッテリー交換しましょう!

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧