アイフォーンは即日修理できるのが一番いいところです。

[公開日:2019/07/20]

アンドロイドスマホってケータイショップで対応できるのでいいんですと言われることがよくあります。

ただ実際のところ、預けて修理から帰ってくるのを待たないといけないので結局何度もショップに行かないとだめなので面倒だと思います。

iPhoneの修理は基本的に画面修理もバッテリー交換も即日で対応ができるのでそこがいいところだと思います。

 

今回修理したiPhoneは画面交換でした。

なんと中を開けるとバッテリーが焦げたあとが…

今回は踏んでしまったとのことでしたがこんな状態でした。

これは明けないとわからない症状ですのでなんとも言えないですよね。

ちなみにこれはこのまま使っているとiPhoneが熱を持ち最悪発火してしまう場合がある危険な状態でした。

バッテリーの調子が悪いとパーツを戻した時におかしな動作を起こしてしまう場合があります。今回は状態を伝え交換をさせて頂きました。

ちなみにですがバッテリーを交換をしたら動作も早くなり非常に良い状態のiPhoneに戻りました。

 

夏になると外気温が熱くなりバッテリーに負担がかかります。負担がかかる際にバッテリー自体が劣化をしていなければなんの問題もないのですが劣化してしまっていると非常にダメージを受けてしまいます。

ダメージを受けてしまうと電源が入らなくなってしまったりいきなり電源が落ちてしまったりすることがあります。

いざという時に使えなくなってしまうかもしれないのでそれだと携帯の意味がなくなってしまうのでそうなる前にバッテリー交換しませんか?

ご連絡お待ちしております。

 

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧