寒さが厳しくなってきました。アイフォンのバッテリーは大丈夫?

[公開日:2019/12/21]

いやー寒いですね。朝夜はもちろんですが

日中も寒いのでヒートテックを2枚重ね着しています。

 

こうも寒いとアイフォンもすぐ冷たくなったりしませんか?

 

iPhoneのバッテリーは寒さにも暑さにも影響を受けます。

寒い時期や暑い時期に電池の減りが早いな。

と感じたことはありませんか?

 

極端な寒さや暑さによりバッテリーは消費してしまいます。

夏の時期なら車内に長時間放置したり

日向の当たる場所においておいたりすると

暑さによってバッテリーがダメージを受けてしまいます。

 

夏休みや長期休暇の最中にいきなりアイフォンの電源が

入らなくなる。なんてことも起こり得ます。

 

写真や動画、ナビなどiPhoneを使うシーンは

多いですよね。いざ使えないと案外困ってしまいます。

 

そうならないためにもバッテリーを交換しておきませんか。

最短20分で新品のバッテリーに変えれます。

 

予約なしでのご来店でも対応可能ですが

ご予約いただくと優先して修理ができます。

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧