iPhoneSE第二世代

[公開日:2020/05/24]
筆者: 銀座店

コロナウィルスの感染者数も徐々に減ってきています。

ここ最近は銀座にも人通りがちらほらと増えてきました※一時はゴーストタウンのような状態でした・・・

感染者数が減ったとしても、コロナウィルスが無くなるわけではない為、感染予防はしっかり行いましょう。

 

さて、iPhoneSE第二世代が発売されています。

※すでにiPhoneSEPlusの話も出ていますが。

本体サイズはiPhone8と同じ。CPUにA13Bionic搭載することにより13、iPhone11Proと同様の処理速度を実現。リアカメラについては、シングルレンズにもかかわらず、ポートレートモードも搭載しています。

価格も5万弱と抑えられているので、iPhone6s以前の機種をご使用のユーザー様にはおススメの機種ではないでしょうか。

ちなみに銀座店では修理対応も可能です。

画面修理はiPhone8と同様です。

iPhoneSE第二世代の画面修理はiPhone8と同様の為、作業時間は30分程度です。

TrueTone機能も搭載されているので、修理時には移植が必要です。

※TrueTone機能については別ブログでご紹介しています。

また、背面ガラスについては従来と同様に修理対応は行っていませんので予めご了承くださいませ。

本体を開けてみる

本体を開いてみると、iPhone8とほぼ同じことが確認できます。

バッテリーについては、容量はiPhone8と同じですが、コネクターの形状が違う為iPhone8とは異なります。

 

まだ発売されて間もない為、さすがに割る方は少ないと思いますが、

万が一画面を割ってしまった際には、ご相談くださいませ。

この記事を書いた店舗情報

銀座店

104-0061
東京都中央区銀座6丁目13−7新保ビル 6階614号

03-3547-7117

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧