iPadAir第3世代画面修理

[公開日:2020/06/04]
筆者: 銀座店

ダイワンテレコム銀座店ではiPadも即日で修理致します。

今回持ち込まれたのは、昨年発売されたiPadAir3の画面修理。

液晶には問題もなく使用することは可能ですが、お仕事で使用している為に直したいとの事でご来店頂きました。

 

iPadAir第3世代はガラス液晶一体型の為、フロントパネルの交換になります。

基本的な構造はiPadPro10.5インチと同じです。

iPad修理は割れたパネルの取り外しに時間が掛かります。

iPadの修理作業はフロントパネル(機種によってはガラスと液晶)を取り外すことに時間を要します。

結構割れていると、パネルを取り外す際にガラスの破片が突き刺さるので痛いです。。。

ホームボタンは移植をしないと指紋認証が使えなくなってしまうので取り外しに歯最善の注意を払います。

ホームボタンの移植が済めば組み立てるだけです。

新品のフロントパネルにホームボタンを移植したらあとは組み立てるだけです。

iPadの画面割れは60~90分程度のお時間を頂きますが、画面の割れ具合、修理歴の有無により30分程度で修理が終わる場合もあります。

iPad修理でお悩みの際にはお気軽のお問合せ下さいませ。

この記事を書いた店舗情報

銀座店

104-0061
東京都中央区銀座6丁目13−7新保ビル 6階614号

03-3547-7117

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧