iPhone11画面修理

[公開日:2020/07/05]
筆者: 銀座店

iPhone修理ダイワンテレコム銀座店ではiPhone5~iPhone11ProMaxまで幅広く即日で修理が可能です。

修理依頼が増えてきたiPhone11画面割れ修理

iPhone11、iPhone11Pro、iPhone11ProMaxは画面修理を行うと、一定期間、ホーム画面に『純正ディスプレイであることが確認できません』と、通知が入ります。

この通知は確か4日程度経過すると表示されなくなるのですが、

設定画面にも同様の通知が表示され、設定画面の通知は恒久的に表示されます。

銀座店では、修理前に通知が入る旨をお伝えした後、持主様に修理の可否をご判断いただきます。

通知が気になる方は、アップルさんに行くことをおススメ致します。

iPhoneの構造は基本的は同じなので作業時間は30分程度です。

修理後にはTrueTone機能や動作、通話に異常がないかを確認した後、お渡しさせていただきます。

銀座店では画面修理時TrueToneも失われません。

iPhone8以降の機種にはTrunTone機能が搭載されています。

このTrueTone機能、周りの明るさに応じて表示の発色を自動で調整してくれる機能です。※明るさの自動調整とは別物になります。

iPhone8以降の機種を普通に画面交換してしまうと、交換後にTrueToneの項目が失われます。

銀座店においては、画面交換時、TrueToneの機能も交換するパネルに移植する為、TrueTone機能が失われることもなく、ご使用いただく事が可能です。

 

修理のお問合せ、TrueTone機能については、お気軽にご相談くださいませ。

 

この記事を書いた店舗情報

銀座店

104-0061
東京都中央区銀座6丁目13−7新保ビル 6階614号

03-3547-7117

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧