銀座でiPhone修理なら総務省登録修理店ダイワンテレコム

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

銀座店ではiPad修理も即日で対応致します。

[2020/08/22]

iPhoneの修理はどこでもやっているけれど、iPadの修理をしているお店が少ないと、割と相談されることが多いダイワンテレコム銀座店です。

修理店を見つけても日数がかかるなどの理由により、修理を考え直す方も多いと思います。

銀座店では、iPad修理もガラス割れ液晶不良、バッテリー交換などは即日で対応する事が可能です。

※銀座店の修理担当者はiPhone、iPad、Androidなど全ての修理を行うことが出来ます。

 

iPadバッテリー交換60分~90分

iPadのバッテリーも膨張します(^^;

iPadのバッテリー交換ですが、正面ガラスにひび割れなどが有る場合においては、ガラスが割れる可能性が高いので作業をお断りする場合もございます。

バッテリー交換をお考えの際には、事前にご相談くださいませ。

iPadガラス割れ修理は60分~90分程度です。

iPadのはガラス液晶一体型、ガラス液晶分離型とあります。

画像はiPadAir(ガラス液晶分離型)

 

こちらの画像はiPadmini5(ガラス液晶一体型)

以前に多店舗様で iPadmini4の画面修理をしたらスリープ機能が使えなくなった。と、質問をされることがたまにありますが、普通に修理をすればスリープ機能が使えなくなることはございません。ご安心ください。

タッチID(指紋認証)搭載機は画面修理時ホームボタンの移植が必要です

指紋認証を採用している機種については、画面交換時、ホームボタンの移植が必須になります。

iPad修理においてはホームボタンの移植作業が一番神経を使うような気がします。(取り外すときに細心の注意を払います。)

 

ダイワンテレコム銀座店では、企業様からの複数台の修理依頼にも対応可能です。

画面が割れて使わなくなったiPadや、オンライン業務を進めるために、バッテリーを交換したいなど

お気軽にご相談くださいませ。

この記事を書いた店舗情報

銀座店

104-0061
東京都中央区銀座6丁目13−7新保ビル 614

03-3547-7117

出張修理窓口

最短2日!
郵送修理受付中