iPad Pro第二世代12.9インチ パネル修理

[公開日:2018/03/08]
筆者: 銀座店

銀座 新橋 築地 有楽町

iPhone iPad android即日修理

銀座店は、在庫が有るものは全て即日修理を致します。

 

最近はiPadの修理依頼が非常に多く

なかなかハードな毎日を過ごしています(;・∀・)

 

写真はiPad PRO12.9インチの第二世代のパネル割れ

※第二世代のパネルはまだ部品の流通がほとんどなく必ず対応できるわけではありません(__)

 

左上部に結構な割れ

それにしても12.9インチはデカい

 

自分のiPad PRO10.5インチと並べて見ましたが・・・全然でかい(;・∀・)

自分では使いこなせないこと間違いなし

 

iPadのパネル割れはiPhoneと違い

油断しているとガラスの破片がめちゃくちゃ刺さります

これがほんと痛い( ノД`)シクシク…

 

パネルを外すとシンプルな作りです

 

指紋認証の為に、ホームボタンは必ず移植します

 

完成したのがこちら

 

iPad PRO第二世代については、ほんとにパネルの流通が希少です(^-^;

修理費用も高額になるので

お取り扱いにはくれぐれもご注意下さいませm(__)m

この記事を書いた店舗情報

銀座店

104-0061
東京都中央区銀座6丁目13−7新保ビル 6階614号

03-3547-7117

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧