土日も10時より営業致します。Mac、iPad、Androidも対応

[公開日:2019/07/06]
筆者: 銀座店

おはようございます。

今年の梅雨は本当に雨が多いです。雨が多い地域にお住まいの方はくれぐれもお気を付けくださいませ(__)

今日もあいにくの天気ですが、銀座店は10時より営業致します。

今週もたくさんのお客様のご来店、ありがとうございます。

銀座店はiPhoneの画面割れだけではなく、様々な機種の修理にも対応致します。

HUAWEIのノヴァライト2の画面割れ修理。

NOVA Lite2の画面割れ修理

作業時間は60分程度です。

 

Macbookのバッテリー膨張

キーボード部分がバッテリー膨張の影響で盛り上がっています(^^;

本体を開けて確認すると、驚くほどに膨張していました(^^;

 

iPhoneSEの水没修理。

水没作業は3時間程度頂きます。

※本体を分解、クリーニング作業、乾燥という流れですが、自然乾燥を行うため時間が必要です。

乾燥後、組み立てていくとパーツ交換が必要な箇所が判明いたします。

水が液晶に浸水している状態がこの画像。

水没のイメージは、バックアップが取れる状態まで復元できるかになります。

復元後、正常にお使いいただける場合も有りますが、水に濡れた経緯が消えるわけではありません。

こまめなバックアップをお勧めいたします(__)

在庫が有るもの、パーツ入手が可能なものについては、できるだけ対応致します。

修理をお悩みの際には、一度ご相談くださいませ(__)

 

この記事を書いた店舗情報

銀座店

104-0061
東京都中央区銀座6丁目13−7新保ビル 6階614号

03-3547-7117

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧