iPhone11ProMax画面修理を行いました。

[2019/12/22]

2019年も残り僅かとなりました。

この時期になると空気も乾燥するので手からiPhoneを滑らせてしまうことも多くなるかと思います。

iPhoneは衝撃に弱く、落としてしまうと画面が割れるなどの故障のリスクが高くなります。

銀座店ではiPhone11などの最新機種まで対応致します。

万が一画面が割れてしまったら、ダイワンテレコムにご相談くださいませ。

 

今回はiPhone11ProMaxの画面修理のお話です。

iPhone11ProMax画面修理

iPhone11ProMaxの画面修理は非常に高額です(^^;

何よりも交換パーツが非常に高いので、発売直後の場合、修理を薦めることは正直しません。。。

今回もお問い合わせ時、修理金額が高額なので、使用できるのであれば金額が落ち着くまで修理を見送ることをご提案いたしました。

持ち主様曰く

『運気が落ちる気がするので、すぐに直したい。』との事

取り急ぎパーツをご用意させていただきました。(1~2日)

画面の割れ具合はなかなかでした。

早速開けていきますが、基本的にはXシリーズと変わりません。

作業工程はiPhoneXシリーズとほぼ同じです。

本体を初めて開けるときは、意外とドキドキ致します。

作業時間は30分程度です。

本体価格が非常に高いので、余計に緊張しますが

銀座店の修理担当は5年以上の修理経験を積んでいるため、緊張に負けず修理をすすめていきます。

※銀座店はiPhone、iPad、Android、Macの修理をすべて一人で行っています。

移植するパーツを終わらせたら、本体にはめるだけです。

画像の様にきれいに直ります。

 

iPhone11シリーズの修理はまだ高額です。

今回はiPhone11ProMaxの画面修理をご案内しましたが、iPhoe11シリーズの修理はパーツ流通の兼ね合いで非常に高額になります(^^;

その為、修理を薦めない場合や、アップルに行くことを薦める場合ももちろん有ります。

銀座店では修理受付の際、持ち主様の身になってご提案をさせていただきます。

修理をお悩みの際には、ぜひ一度ご相談くださいませ。

 

この記事を書いた店舗情報

銀座店

104-0061
東京都中央区銀座6丁目13−7新保ビル 614

03-3547-7117

出張修理窓口

最短2日!
郵送修理受付中