iPhone8 iPhoneX| iPhone修理のダイワン

フリーダイヤル 03-6911-4645
店舗見出し背景

iPhone8 iPhoneX

[2017/09/13]

こんにちは!

 

ダイワンテレコム橋本駅ビル店です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

iPhoneの新作発表がありましたね。

 

 

各メディアも色々取り上げては盛り上がっています。

 

 

ゲームもそうですが、新作はわくわくしますね。

 

 

 

ダイワンテレコム各店もiPhoneXの話題で持ち切りなのでしょうか…。

 

 

 

 

 

 

 

新作機種の名前は…

 

iPhone8』 『iPhoneX

 

 

『X』ってなんだ!?ってなった方も多いかと思います (笑)

 

 

 

 

 

 

iPhoneXは従来のiPhoneから大きくデザインが変わりました。

 

 

 

ディスプレイから余白やホームボタンを排除し、指紋認証機能の代わりになる、顔認証機能『Face ID』が搭載されます。

 

 

 

 

 

 

 

俳優、山崎賢人さんが出演するCMでも話題のgalaxyでも搭載された機能ですね。

山崎くんといえば、ジョジョの奇妙な冒険の実写映画化

 

個人的には2部が一番好きです… スピードワゴンほんと良いですよねえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話が脱線しましたが 

 

 

この顔認証機能、とても便利で 凄い!!と思いますが、皆様も気になる その安全性ですね。

 

 

 

galaxyでも他のスマートフォンの顔写真でロックが解除されてしまった…なんて噂も流れています。

 

 

 

怖い話ですが、顔認証機能の認識がどこまで正確で精密に機能するのか、とても気になりますね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは~。

橋本店のブログ一覧

  • お見積もりページへ
  • 郵送修理ページへ
  • 出張修理ページへ
加盟店募集店舗
iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元

iPhone5Sのパネル交換を3分で!?

iPhone5のパネル交換を2分半で!?

iPhone修理 代理店募集
あんしん保証
パルモ