iPhone5sのバッテリー交換も随時承っております!

[公開日:2020/04/28]

ダイワンテレコム姫路店でございます。

iPhoneの修理でお困りの際は是非ダイワンテレコム姫路店にお越し下さい!

リチウムイオンバッテリーは約2年が寿命です。

今回の修理依頼はiPhone5sのバッテリー交換になります。

iPhone5sはiOS11.3のバージョンであってもバッテリーの最大容量は確認できないモデルとなっておりますのでバッテリーの交換時はパーセントが確認出来ません。

「iPhone6のバッテリー最大容量です」
iPhone6バッテリー最大容量

iPhoneのバッテリーはリチウムイオンバッテリーが採用されており、その寿命は約2年とされております。

リチウムイオンバッテリーは2年経過した頃から徐々に劣化が進行していきバッテリーの持ち時間が短くなっていきます。更にバッテリーが劣化する事でiPhoneのパフォーマンスも低下する事が判明しました。

バッテリーを交換する事で今まで重たかった動作等が改善され快適にiPhoneが使用出来るようになります。

是非、この機会にご自身のバッテリー最大容量を確認してみましょう!

『バッテリー最大容量のご確認方法』
iOS11.3以上をインストール済みかつiPhone6以上であれば『設定』➡『バッテリー』➡『バッテリーの状態』で現在の最大容量が確認することができます。

iPhone5sの修理詳細です。

バッテリーの交換目安はバッテリー最大容量70%~80%が交換時期となっております。

後iPhoneXR/XS/XSMAXのバッテリー交換の際「バッテリーに関する重要なメッセージ」という警告文が画面に表示されます。一定期間経過しますと表示されないようになっています。

それと「バッテリー最大容量」が表示されないようになっていますのでバッテリー交換時はバッテリー最大容量のご確認が出来ませんので、ご了承の程宜しくお願い致します。

【iPhone5s】修理詳細

修理料金:4,000円(税別)
端末状態:バッテリー劣化
使用部品:バッテリー
作業時間:30分程

※iPhoneの機種や破損状態によって修理料金・作業時間が変動致しますのでご了承の程宜しくお願い致します。

この記事を書いた店舗情報

姫路駅前店

670-0912
兵庫県兵庫県姫路市南町1−番地山陽百貨店 西館 地下1階

079-223-4713

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧