液晶ガラスのひび割れは大切なデータの初期化に繋がります!

[公開日:2020/06/05]

ダイワンテレコム姫路店でございます。

iPhoneの修理でお困りの際は是非ダイワンテレコム姫路店にお越し下さい!

ひび割れやガラス割れの放置は大変危険‼

今回の修理依頼はiPhone7の液晶不良(重度破損)になります。

取り外した液晶パネルはコチラになります。

iPhone7の液晶不良

お持ち頂いた時の状態は液晶画面の半分以上が映し出されていない状態でタッチ操作も反応していませんでした。

液晶ガラスが抜け落ちて少しの間放置していた事もあり内部はホコリ等で一杯でした。

通常であれば30分程で終わりますが内部の不純物を綺麗に取り除く必要があったので少し時間が掛かってしまいました。

しっかりと不純物を取り除いた事もあり内部は綺麗な状態に戻りました。

液晶パネル交換後の通話チェック・動作チェックも特に異常も出ず正常に起動しました。

※当店では液晶パネルの交換作業が30分程で完了致しますがiPhoneの状態によっては多少前後する事がありますのでご了承の程宜しくお願い致します。

しっかりとデータも残した状態で修理完了!

損傷状態がかなり酷い状態でしたが無事データも残したまま綺麗に直りました。

iPhone7液晶パネル交換後


【iPhone7】修理詳細

修理料金:13,500円(税別)
端末状態:液晶不良(重度破損)
使用部品:コピーパネル
作業時間:50分程

※iPhoneの機種や破損状態によって修理料金・作業時間が変動致しますのでご了承の程宜しくお願い致します。

どんな状態でも当店にお任せあれ!

お次はiPhoneXの液晶不良(重度破損)になります。

取り外した液晶パネルはコチラになります。

iPhoneXの液晶不良

損傷がかなり酷い状態ですが動作確認を行いました所、驚く事にどこも異常は無く正常に機能していました。

破損が激しかった分内部は少し不純物等で汚れていましたが内部クリーニングで綺麗になりました。

※当店では修理後も長く安全にご使用出来ますよう内部のクリーニングも無償で行っています。

どんな状態でも新品の時の様に元通り!

修理完了後がコチラになります。

iPhoneX液晶パネル交換後


【iPhoneX】修理詳細

修理料金:24,500円(税別)
端末状態:液晶不良(重度破損)
使用部品:有機ELパネル
作業時間:30分程

※iPhoneの機種や破損状態によって修理料金・作業時間が変動致しますのでご了承の程宜しくお願い致します。

この記事を書いた店舗情報

姫路駅前店

670-0912
兵庫県兵庫県姫路市南町1−番地山陽百貨店 西館 地下1階

079-223-4713

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧