修理の事なら当店にご相談下さい!

[公開日:2020/06/12]

ダイワンテレコム姫路店でございます。

iPhoneの修理でお困りの際は是非ダイワンテレコム姫路店にお越し下さい!

亀裂や破損は直ぐにお持ち下さい!

今回の修理依頼はiPhone6s画面割れ(軽度破損)になります。

お持ち頂いた状態がコチラになります。

iPhone6s画面割れ

ホームボタンの付近がヒビ割れている状態です。

こちらのiPhone6sはお客様自身で一度修理をされた経験があるとの事でした。

内部を開いて液晶パネル側を確認した所、近接センサーが既に外れている状態でした。

この近接センサーはiPhoneを使用する上で絶対に必要不可欠なものではありませんが、通話をする上では少々不便が生じるかと思います。

理由としまして近接センサーは本来、通話中にご自身の耳が液晶ディスプレイに触れた際に誤作動を起こさない様画面が自動で真っ暗になる役割としあります。

この部分が故障しますと通話中にもし無意識にご自身の耳が液晶ディスプレイに触れてしまえば誤作動が起きます。

耳に触れなければ何も問題はありませんが、どうしても画面ディスプレイに耳を付けて通話される方にはかなりの不便があります。

勿論、近接センサーを取り外して新しい部品と交換する事で改善致しますのでご安心下さい。

当店では液晶ガラスの交換やバッテリーの交換以外にも様々な部分の修理・交換を承っておりますのでお気軽にご相談くださいませ!

液晶パネルの交換後は新品状態に!

近接センサー以外は特に異常が確認されませんでしたのでスムーズに作業が完了致しました。

iPhone6s液晶パネル交換


【iPhone6s】修理詳細

修理料金:7,500円(税別)
端末状態:ガラス割れ(軽度破損)
使用部品:コピーパネル
作業時間:30分程

※iPhoneの機種や破損状態によって修理料金・作業時間が変動致しますのでご了承の程宜しくお願い致します。

この記事を書いた店舗情報

姫路駅前店

670-0912
兵庫県兵庫県姫路市南町1−番地山陽百貨店 西館 地下1階

079-223-4713

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧