バッテリー交換だけでiPhoneのパフォーマンスが改善致します!

[公開日:2020/06/13]

ダイワンテレコム姫路店でございます。

iPhoneの修理でお困りの際は是非ダイワンテレコム姫路店にお越し下さい!

バッテリー交換はメリット尽くし!

今回の修理依頼はiPhone8の(バッテリー交換)になります。

お持ち頂いた状態時のバッテリー最大容量がコチラになります。

iPhone8のバッテリー最大容量

バッテリー最大容量85%が表示されています。

iPhoneのバッテリーはiPhone11以前のモデル全てにおいてバッテリーが劣化する事によりiPhone自体のパフォーマンスが低下すると発表がありました。

パフォーマンスが低下するという事はiPhoneをご使用する上で注意が必要になります。

簡単に言いますと人で例えるならば免疫力の低下です。

免疫力が低下する事により風邪を引きやすくなってしまったり今現在、大流行しているコロナウィルスにも勿論かかりやすくなります。

iPhoneも同様パフォーマンスが低下する事で起こりやすい「リンゴループ」等があります。

ウィルスで言えばコロナウィルスに匹敵する位この「リンゴループ」はややこしい症状です。

一度「リンゴループ」にはまってしまうと正常に復旧する事が非常に困難で、それと同時にデータの初期化も付いてくる羽目になります。

ではこうした「リンゴループ」等に陥らない様するにはどうしたらいいか?

答えは簡単!

バッテリーの交換です。

バッテリーを交換する事で購入時と同等のレベルパフォーマンスに戻ります!

そして一日に何度も何度も充電していためんどくささから解放されます!

それと同時にiPhoneに対するストレスも解消されます!

まさに至れり尽くせりです。

ですがiPhoneのバッテリー交換をするにあたり注意が2点あります。

それはiPhoneXシリーズの「XR/XS/XSMAX」に関しての事です。

①点目は「XR/XS/XSMAX」のバッテリーを交換する事で液晶画面に「バッテリーに関する重要なメッセージ」が一定期間表示されるようになります。一定期間過ぎますと自然に表示されなくなります。

➁点目はバッテリーの最大容量が表示されなくなります。なのでバッテリー交換後は最大容量のパーセントが確認出来ません。

ですがiPhoneを使用する上で支障はございません。

当店ではその2点をお客様にご説明させて頂き、ご了承された上でバッテリーの交換を行いますのでご安心下さいませ。

最大容量100%で使いやすさ各段UP⇧

バッテリーの交換後は最大容量が100%に改善致します!

iPhone8バッテリー交換後の最大容量


【iPhone8】修理詳細

修理料金:8,000円(税別)
端末状態:バッテリー劣化(85%)
使用部品:バッテリー
作業時間:30分程

※iPhoneの機種や破損状態によって修理料金・作業時間が変動致しますのでご了承の程宜しくお願い致します。

この記事を書いた店舗情報

姫路駅前店

670-0912
兵庫県兵庫県姫路市南町1−番地山陽百貨店 西館 地下1階

079-223-4713

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧