SEシリーズの修理まだまだ承っておりますのでお気軽にお持ち下さい!

[公開日:2020/06/23]

ダイワンテレコム姫路店でございます。

iPhoneの修理でお困りの際は是非ダイワンテレコム姫路店にお越し下さい!

外装フレームの矯正が必要なの⁉

今回の修理依頼はiPhone5sの液晶不良(重度破損)になります。

先ずは液晶パネルを取り外した状態がコチラになります。

iPhone5sの液晶不良

右側下部分の液晶ガラスが少し抜け落ち内部が見えている状態でした。

外装フレームは日々の経年劣化で内側に少し歪んでいました。

この状態では新しい液晶パネルが外装フレームに上手く収まらないので矯正する必要がありお客様にその事をお伝えしてフレームを削らさせていただきました。

特にiPhoneモデルの中でSEシリーズは液晶パネルとフレームの溝が深いので落下等の外圧を与えてしまうと直ぐに内側に歪んでしまう特徴があります。

当店であればフレーム矯正も無償で液晶パネルと同時に行っていますのでご安心下さい。

フレーム矯正が必要な場合は作業時間の方が多少前後致しますので、ご了承の程宜しくお願い致します。

iPhoneSEシリーズの修理なら当店にお任せあれ!

まだまだ根強く人気のiPhoneSEシリーズ、液晶交換バッテリー交換は当店にお任せ下さい!

iPhone5s液晶交換


【iPhone5s】修理詳細

修理料金:7,500円(税別)
端末状態:液晶不良(フレーム歪み)フレーム矯正
使用部品:リペアパネル
作業時間:40分程

※iPhoneの機種や破損状態によって修理料金・作業時間が変動致しますのでご了承の程宜しくお願い致します。

この記事を書いた店舗情報

姫路駅前店

670-0912
兵庫県兵庫県姫路市南町1−番地山陽百貨店 西館 地下1階

079-223-4713

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧