画面割れや液晶漏れの使用・放置・・・実は非常に危険かも⁉

[公開日:2020/06/30]

ダイワンテレコム姫路店でございます。

iPhoneの修理でお困りの際は是非ダイワンテレコム姫路店にお越し下さい!

ゴーストタッチが現れる前に修理しよう!

今回の修理依頼はiPhoneXR液晶不良になります。

お持ち頂いた状態がコチラになります。

iPhoneXR液晶不良

画面全体にストライプ状のオレンジ模様が出ている状態です。

タッチ機能は辛うじて少し反応する程度でした。

それ以外は特に異常がなかった為スムーズに液晶パネルの交換作業をする事が出来ました。

ここで一つ注意点があります。

それはもし「ゴーストタッチ」の症状が現れた場合は画面に出来るだけ触れずなるべく早く当店にお持ち下さい!

※ゴーストタッチとは本人の操作意図とは関係なくiPhoneが独りでに動く事からこのような名前が付けられています。

このゴーストタッチが現れた場合、画面に触れることによってパスコード等を勝手に打ち込んでいく可能性があります。

この時にパスコードを10回打ち間違えますとiPhoneが完全にロックされます。

ロックされますと画面に『iPhoneは使用出来ません。iTunesに接続してください。』と表示されます。

このメッセージの意味は『iPhoneの初期化』を意味します!

こうなってしまってからでは手遅れになります。どこの修理店にお持ち頂いても初期化以外に選択肢はありません。

こういった状況を何度も目にしておりますので画面割れ液晶漏れ等がある場合はそのままの使用・放置はせずに速やかに修理される事をお勧め致します。

データが残ったまま30分程で綺麗に直ります‼

画面割れや液晶漏れの症状がどんなに酷い状態であっても大体30分程で綺麗に直りますのでお気軽に当店へお越しください!

LINEからでも、ご相談等承っておりますのでお気軽にどうぞ!

iPhoneXR液晶交換


【iPhoneXR】修理詳細

修理料金:24,500円(税別)
端末状態:液晶不良
使用部品:LCD液晶パネル
作業時間:30分程

※iPhoneの機種や破損状態によって修理料金・作業時間が変動致しますのでご了承の程宜しくお願い致します。

この記事を書いた店舗情報

姫路駅前店

670-0912
兵庫県兵庫県姫路市南町1−番地山陽百貨店 西館 地下1階

079-223-4713

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧