iPhone修理のダイワンは安さ・技術・部品品質で地域No.1修理業者を目指しています!

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

フリーダイヤル 03-6911-4645
店舗見出し背景

iPhone画面修理

[2017/10/05]

おはようございます!ダイワンテレコム姫路店の川治です(^_-)-☆
10月に入りお祭りのシーズンになりましたね!
やはり灘のけんか祭が有名ですよね!

もう2週間もないので行かれるかたは待ち遠しいのではないかと思います!

お祭りの時期になりますとやはり人通りが多い中歩かれるのでiPhoneの画面が割れてしまうということがございます。
落とした時に蹴られてしまったり…硬いところに落としてしまったり…という場合がやはりあります。

そういった時にパネル交換で修理にいかれるかと思います。

この時ですが、パネルというのはコピーパネル高品質パネルという2種類がございます。
高品質パネルとコピーパネルの違いですが、まず色味が違います。
高品質パネルはiPhoneの元々の色合いで表示されますがコピーパネルは少し青みがかってしまったりします。
次に、不具合が起きてしまう可能性が比較的あるというところです。
例えばですが高品質パネルに比べて修理後にタッチ操作が重かったり反応が鈍いということがございます。
高品質パネル・コピーパネルどちらも滅多にないところではございますが、そういったことが起きる可能性もございます。

画面修理をしたことが有るiPhoneでiOS11にバージョンを上げられますとコピーパネルを使っている場合ですと不具合が起きやすくなっているとの情報もございます。
動作にもたつきおこる可能性が!
ですので、今iPhoneの画面修理をされる場合はコピーパネルではなく高品質パネルが安全な可能性が高い!
という点がございます。

ダイワンテレコム姫路店ではコピーパネルは使用しておらず、全てのiPhoneで高品質パネルを使っております
ご安心して修理にご相談いただければと思います(^_-)-☆

ご予約を頂くと通常価格よりもお安くご対応致します!
iOS11での不具合のご了承などのご説明もしっかりとさせていただきますよ!
iPhone修理でお困りの際は、ぜひダイワンテレコム姫路店までお越しくださいませ!

姫路店のブログ一覧

iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元

iPhone5Sのパネル交換を3分で!?

iPhone5のパネル交換を2分半で!?

iPhone修理 代理店募集
モバイル保険