iPhoneを長持ちさせるコツとは⁉

[公開日:2020/07/21]

ダイワンテレコム姫路店でございます。

iPhoneの修理でお困りの際は是非ダイワンテレコム姫路店にお越し下さい!

iPhone6sのガラス割れ

今回の修理依頼はiPhone6sガラス割れになります。

液晶パネルを取り外した状態がコチラになります。

iPhone6sガラス割れ

画面全体にヒビ割れが広がっていますが液晶パネルには液晶漏れ等は見当たりませんでした。

ホームボタンも正常に作動していました。

iPhoneの故障はお持ち頂く時間が早ければ早い程、故障部分も抑える事が出来てiPhone自体の寿命も長持ちします。

たかがヒビ割れ位の感覚で長い間放置致しますと後で大変な事になります。

是非、姫路に立ち寄られた際はお仕事・学校帰り・お買い物ついでに画面交換やバッテリー交換はいかがでしょうか?

どちらの作業もお時間30分程で仕上がりますので非常に便利ですよ!

お値段の方も当店のホームページからご覧頂けます。

お気軽にお越し下さいませ!

後、修理に関するご相談等はLINEお電話で承っております。

Googleレビューでお得に修理しましょう!

コチラが液晶パネルの交換後になります。

iPhone6s液晶交換


【iPhone6s】修理詳細

修理料金:7,500円(税別)※修理完了後にGoogleレビューして頂きますと1000円割引とさせて頂きます。
端末状態:ガラス割れ
作業時間:30分程

※iPhoneの機種や破損状態によって修理料金・作業時間が変動致しますのでご了承の程宜しくお願い致します。

この記事を書いた店舗情報

姫路駅前店

670-0912
兵庫県兵庫県姫路市南町1−番地山陽百貨店 西館 地下1階

079-223-4713

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧