この夏から任天堂Switchの修理始めました‼

[公開日:2020/08/03]

ダイワンテレコム姫路店でございます。

iPhoneの修理でお困りの際は是非ダイワンテレコム姫路店にお越し下さい!

この度、任天堂Switchの修理が新たに加わりました!

今回は8月から新しく当店に追加されました任天堂『Switch』の修理メニューをご紹介していきたいと思います。

<修理メニュー全10項目>
ジョイコンアナログスティック
ジョイコンボタン※L-R+ボタンは別途問合せ
ジョイコンバッテリー交換
タッチパネル割れ
液晶不良※旧型or新型とございますのでお問い合わせ下さい。
本体バッテリー交換
ゲームカードスロット
SDカードスロット
スピーカー
冷却ファン(発熱による動作不具合)

修理料金の方は当店のホームページに掲載されていますので是非ホームページの方からご覧下さい!

※限定モデルの場合カラー等の問題・在庫の関係がございますので一度当店にお問い合わせ下さい。破損状態によって作業時間が変動致しますのでご了承の程宜しくお願い致します。

ガラスコーテイングはSwitchの液晶ガラスも施工が可能です!

最近少しずつ増えて参りましたのが任天堂Switchのガラスコーテイングです。

ゲーム機器はゲームの内容によって時に激しくコントローラー等を使用したりする事があります。そうすると自然と摩耗速度も速くなります。

勿論、他にも落下等によります外圧衝撃の危険もあります。

そういった摩耗・外圧衝撃から守ってくれるのが”ガラスコーテイング”です。

一度ガラスコーテイングを施工すれば約2年はもつとされています。

施工時間も15分程で完了致しますのでSwitchの修理と一緒にご依頼して頂けますとセット割引でお安く施工出来ます!

switchガラスコーテイング

<ガラスコーテイング施工料金>

・本体4000円(税別)
・コントローラー1個2000円(税別)

姫路でガラスコーテイングをお探しならダイワンテレコム姫路店にお任せ下さい!

この記事を書いた店舗情報

姫路駅前店

670-0912
兵庫県兵庫県姫路市南町1−番地山陽百貨店 西館 地下1階

079-223-4713

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧