液晶ガラスのひび割れ放置は貴方の金運も下げてしまうかも⁉

[公開日:2020/08/15]

ダイワンテレコム姫路店でございます。

iPhoneの修理でお困りの際は是非ダイワンテレコム姫路店にお越し下さい!

金運UPの方法はiPhoneが関係しているかも・・・

今回の修理依頼はiPhone8のガラス割れになります。

取り外し液晶パネルはコチラになります。

iPhone8ガラス割れ

お持ち頂いた時はiPhoneの液晶ガラスにガラスフィルムが貼られていたんですが衝撃が激しかった為かガラスフィルム下の本体にまでダメージが到達して液晶ガラスが粉々になっていました。

見た目上、外観から見れば修復不可能な感じもするのですが大体はデータがしっかり残った状態で綺麗に直ります。

一番、修復が難しくなるのは割れたままの使用・放置です。

何故なら損傷している状態でiPhoneを起動すればiPhone自体の起動プログラムが異常をきたし正常に機能しなくなってしまう恐れがあるからです。

そうなってしまうと修復が非常に困難になります。下手をすればリンゴループ等のシステムエラーを引き起こしデータは疎かiPhone自体も故障してしまいます。

私自身、何百台と修理していますが必ずと言っていい程そういった状態を目の当たりにします。

なので、少しのひび割れも使用出来るからといった理由で放置せずに修理する事をお勧め致します。

画面割れの放置は見た目もやはり良くありませんし金運も下がります⇩⇩(笑)

物を大切に扱う事によって貴方の金運は上昇するかもしれないです⇧⇧

信じるか信じないかはあなた次第です。(笑)

たったの30分で綺麗に直ります!

どんなに激しい損傷状態であっても大体30分程で綺麗に直ります。

iPhone8液晶パネル交換

当店では液晶パネルの交換以外にもバッテリー交換やカメラの修理・レンズカバー等、様々な部分の修理を承っておりますのでiPhoneの事でお困りの際は当店に一度ご相談下さいませ!

電話は苦手という方はLINEからのご相談も承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい!

今回のiPhone8のガラス割れの修理詳細に参りたいと思います。

【iPhone8】

修理料金:10,500円(税別)
端末状態:ガラス割れ(重度)
使用部品:LCDパネル
作業時間:約30分

※iPhoneの機種や破損状態によって修理料金・作業時間が変動致しますのでご了承の程宜しくお願い致します。

この記事を書いた店舗情報

姫路駅前店

670-0912
兵庫県兵庫県姫路市南町1−番地山陽百貨店 西館 地下1階

079-223-4713

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧