姫路店では携帯の買取を行っております。

[公開日:2017/10/21]

おはようございます!ダイワンテレコム姫路店の川治です(^_-)-☆
明日の台風の影響で本日は雨がずっと降っておりますね…。
明日は明け方頃から暴雨となるようです。

夕方から深夜帯まで台風の影響で暴雨が強くなるようですので、明日外出の方はお気をつけてください。

ダイワンテレコム姫路店では携帯買取も行っております。
携帯買取とはご自宅で使用しなくなったスマートフォンのお買取りとなります。

どういった状態までお買取りが出来るのか?と思われるかと思います。
当店では全くの未使用品から起動が出来なくなってしまったものまでお買取りしております!

起動不良のジャンク品はお買取りお金額が低いので処分という意味合いで使っていただいても結構です(^^)

お買取り対象品はiPhone・Android・ガラケー・タブレットが主なものです。

iPhoneやiPadに関してですが、容量や機種により価格が変動致します。

さらに、Androidやアイフォンはお支払い状況によりお買取りお金額が変わってまいります!

ネットワーク利用制限といいまして、端末のお支払いが終わっているものが〇となります。
お支払いがまだ残っておりますと△の判定となります。

なぜ、このネットワーク利用制限によりお金額変わってしまうのか?
△の状態のもので途中でお支払いが滞ってしまった場合に△から×の判定に変わってしまいます。
この×になってしまうとその端末は使えなくなってしまう可能性がございます。

この×の状態ですとご契約者様が契約キャリアにお問い合わせしていただき、お支払いを完了していただかないといけないからです!

ですので、〇判定と△判定とではお金額が変わってしまいます。

お支払いが滞ってしまいますとキャリアのブラックリストに載る可能性が高いので継続お支払いをされている方しかいないと思いますので滅多なことではないとありませんが…。

新しく出た機種に関してはdocomo以外は一括支払いをしておりませんで、△判定でもお買取りお金額が高い状態です。
10/21現在ですとiPhone8やiPhone8Plusがその対象です。

もし、iPhone8やiPhone8Plusの買取をお考えでしたら使われる前にiPhoneの液晶画面保護シールはそのままオススメ致します。

なぜかといいますと…液晶保護シールがあるかないかでランクが変わってしまうからです!


液晶保護シールがついている状態で剥がれているところがなければSランク判定がつきます。

この液晶保護シールが剥がされている状態、どこか剥がれてしまい空気が入っている状態ですとSランクではなくAランク判定となってしまいます。


これだけでもお金額が変わってくるのです…。

ですので、お買取りをお考えの場合は液晶保護シールは剥がされないようにお願い致します!

この液晶保護シールですが…実はキャリアによって剥がされてしまう可能性がございます。
ですので、ご契約後の準備の際に前もって剥がさないように伝えられるのが一番かと思います。

タブレットのご契約の時に比較的多いように思いますので、お気を付けいただければと思います!

当店の買取査定ですが、スマートフォンの状態の確認を致します。

“傷” “フレームの歪み” “操作が出来るかどうか”


の確認でございます。

動作や操作に問題が無ければジャンク品扱いにはなりません。

傷やフレームの歪みにより状態の判定とさせていただきます。
使用されているスマートフォンですとB~Dランクでのお買取りとなり、ネットワーク利用制限の〇なのか△なのかにより変わります。

5分ほどで買取査定が行えます!

買取の際に必要なものですが、当店では身分証明書さえあれば買取が出来ます!
運転免許書・健康保険などの身分証明書をお持ちください!

お買取り自体は10分~15分ほどで完了致します!

また、多数台のお買取りも承っております!
5台~となりますと事前にご連絡を頂けます様お願い致します。

iPhone修理などのご予約によりご対応が難しい場合がある為です。

20台~の多数台買取となりますとその場でのお買取りお金額がご用意できない場合がございます。

その際は数日お時間を頂くことになりますので、その際も事前にご連絡を頂けます様お願い致します!

お買取りは個人様、法人様関係なくさせて頂きますのでぜひお問い合わせくださいませ!

出来るだけ高いお買取りが出来るよう致します!

お買取りでお困りの際は、ぜひダイワンテレコム姫路店までお越しくださいませ!

この記事を書いた店舗情報

姫路駅前店

670-0912
兵庫県兵庫県姫路市南町1−番地山陽百貨店 西館 地下1階

079-223-4713

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧