iPhone修理のダイワンは安さ・技術・部品品質で地域No.1修理業者を目指しています!

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

フリーダイヤル 03-6911-4645
店舗見出し背景

本日26日の修理事例です!

[2017/10/26]

おはようございます!ダイワンテレコム姫路店の川治です(^^)
本日も快晴のお天気でございました。
夜になってくると気温が下がり肌寒くなってきておりますね!
11月ももう間近なのでそろそろ冬の寒さが到来してきそうです。

そういえば、今週末にまた台風がやってくるかもしれませんね(-_-;)
先週来たばかりなのに!と思ってしまいます…。
今回の台風はまだ進路が未定なのでガッツリ来るのかどうかも変わってきます。
今週末の天気予報のチェックはこまめに見られるのが一番かもしれません!

本日もダイワンテレコム姫路店恒例の修理事例でございます!
iPhone7 液晶不良

バッキバキの状態です…。
右下のガラス画面が取れてしまい中が見えてしまっております。
さらに、液晶画面にまで損傷が入っておりましたので画面が映らないという状態まで…。
iOS11にされておられるとのことでしたので、事前にご説明をさせて頂いて修理対応です!

前回他のお店で修理をされる時に黒パネルしかなかったということでしたので、今回は元の白パネルでさせていただくことになりました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まずは、パネルの付け替え作業。


iPhone7のホームボタンは落とした時の衝撃や圧迫などにより壊れる可能性が通常のiPhoneよりも高めとなっているので、取り外しの際に細心の注意を払います…。

パネル交換後ひとまず動作確認の為、起動します。

起動後、動作不良がなかったので修理開始です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



お時間30分ほどでキレイなパネルに元通りです(^^♪
あんだけバキバキであって液晶画面にまで損傷が入っていたとしても基盤の問題でなければ元に戻ります!

当店では純正品と同等のパネルを使っているので色合いもキレイな状態でのご返却でございます!

iPhone修理でお困りの際は、ぜひダイワンテレコム姫路店までお越しくださいませ!

姫路店のブログ一覧

iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元

iPhone5Sのパネル交換を3分で!?

iPhone5のパネル交換を2分半で!?

iPhone修理 代理店募集
あんしん保証