10月16日(金) iPhoneXの画面修理

[公開日:2020/10/16]

ダイワンテレコム姫路駅前店でございます。

iPhoneの修理でお困りの際は当店へお問い合わせ下さいませ!

どんな状態もお任せあれ!

本日の修理依頼はiPhoneXによる液晶不良になります。

ではお持ち頂いた状態がこちらになります。

iPhoneX液晶不良

一見iPhoneのデフォルトでこのような模様の壁紙がありそうに思いますが、これは画面全体にストライプ状の黒い線が無数にはしっています。

動作確認をしたところタッチ反応は全く問題はありませんでしたが、やはり非常に画面が見にくい状態です。

もし、この状態で一週間程放置しますと基板のプログラムが起動不良を引き起こし最悪、画面修理でも直らなくなります。

起動不良というのは『リンゴループ』という症状の一部です。

一度ご自身でGoogle等で調べてみて下さい。

非常に厄介な症状の一つです!

そうならない為にも早目の修理をお勧め致します。

30分で元通り‼

当店での画面修理はデータを残した状態で約30分程で完了致します!

面倒な手続き等は一切不要です!

iPhoneX画面修理後

画面修理以外にもバッテリー交換は勿論、充電トラブル・水没・レンズカバー修理と幅広い修理メニューをご用意致しておりますので修理でお困りになりましたらダイワンテレコム姫路駅前店にお越し下さいませ!

この記事を書いた店舗情報

姫路駅前店

670-0912
兵庫県兵庫県姫路市南町1−番地山陽百貨店 西館 地下1階

079-223-4713

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧