本日10月23日(金)iPhoneX・XSMAXの修理のご依頼

[公開日:2020/10/23]

ダイワンテレコム姫路駅前店でございます。

iPhone・iPadの修理でお困りの際は当店へお問い合わせ下さいませ。

iPhoneXの液晶不良

本日の修理依頼はiPhoneX液晶不良です。

お持ち頂いた状態がコチラです。

iPhoneX液晶不良

画面左側に緑色の縦線が2本入っています。

液晶ガラスは全く割れてはいませんが恐らく外圧が液晶パネルに到達してしまったのが原因かと思われます。

この様な状態でも液晶パネルを交換する事で改善致します。

作業時間は約30分程で完了致してデータもしっかりと残っている状態です。

iPhoneX画面交換後

画面修理でお困りの際は当店へお任せ下さいませ!

iPhoneXSMAXの画面割れ(ゴーストタッチ)

次のご依頼はiPhoneXSMAX画面割れです。

お持ち頂いた状態がコチラです。

iPhoneXSMAX画面割れ

画面全体の亀裂が原因で「ゴーストタッチ」の症状が出てしまっている状態でした。

【ゴーストタッチ】
※ゴーストタッチとはiPhoneの操作が独りでに動く症状の事です。

ゴーストタッチの症状が現れた場合は速やかに当店へお持ち下さい!

この状態を放置すると最悪、データの初期化を余儀なくされてしまいますのでお気を付け下さい。

ゴーストタッチは画面を新しく交換する事で改善致します!

iPhoneXSMAX画面交換後

作業時間は画面の破損度合いにもよりますが約30分程データも残した状態で完了致します!

当店ではiPhoneの画面修理以外にもバッテリー交換充電トラブル水没と様々なトラブルのご対応を致しておりますのでお気軽にご相談下さいませ!

iPhone修理の事ならダイワンテレコム姫路駅前店にお任せ下さいませ!

この記事を書いた店舗情報

姫路駅前店

670-0912
兵庫県兵庫県姫路市南町1−番地山陽百貨店 西館 地下1階

079-223-4713

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧