本日10月24日(土)iPhone11の画面割れ

[公開日:2020/10/24]

ダイワンテレコム姫路駅前店でございます。

iPhone・iPadのトラブルでお困りの際は当店へお越し下さいませ!

iPhone11の画面割れ修理

本日のご依頼はiPhone11の画面割れ修理になります。

お持ち頂いた時の状態がコチラです。

iPhone11画面割れ

画面にガラスフィルムが貼られているので少し分かりづらいのですが液晶ガラスが細かく砕けてポロポロとガラスが抜け落ちて非常に危ない状態でした。

お持ち頂いたのが早かった為、基板などには影響は無かったのですが修理作業を行う前に動作確認をしたところ背面(アウトカメラ)の不具合が確認されました。

余程、衝撃が激しかったのかアウトカメラの部分にまでダメージが到達したと考えられます。

幸いFaceID等の部分は無事に機能しておりました。

画面割れ修理は作業時間が約30分程となっております。

コチラが液晶パネル交換後になります。

iPhone11画面交換後

データもしっかりと残っていました。

画面割れというと安易に考えがちですが、そのまま放置致しますと2次被害を招く恐れがあり修理費用もその分掛かってしまいますので、あまり画面割れを放置した状態での使用はせず速やかに修理される事をお勧め致します。

iPhone8の画面割れ修理

次はiPhone8の画面割れになります。

コチラがお持ち頂いた時の状態です。

iPhone8画面割れ

上部のイヤーメッシュ付近に小さな亀裂が入っています。

それ以外は特に異常も無く正常に動作していました。

画面交換後がコチラです。

iPhone8画面交換後

データも無事に綺麗に直りました!

iPhoneの画面割れは即日修理の当日お渡しが可能となっておりますので修理をご検討中の方はお気軽に当店へお越し下さいませ!

この記事を書いた店舗情報

姫路駅前店

670-0912
兵庫県兵庫県姫路市南町1−番地山陽百貨店 西館 地下1階

079-223-4713

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧