本日11月6日(金)iPhone11の液晶不良(重度)になります。

[公開日:2020/11/06]

ダイワンテレコム姫路駅前店でございます。

iPhone・iPadの修理でお困りの際は当店へお越し下さいませ!

iPhone11の液晶不良

本日のご依頼はiPhone11液晶不良になります。

お持ち頂いた時の状態がコチラです。

iPhone11液晶不良

見ての通りかなり酷い状態です。

動作確認をする為、一度当店の液晶パネルを接続して確認をおこなったところFaceIDと背面のアウトカメラが使用不可となっておりました。

ですが、液晶パネルを交換する事でFaceIDとアウトカメラは使用出来ませんが他の使用には影響がありません。

ここで一つ疑問となりますのがFaceIDとアウトカメラはどうなるのか?

背面のアウトカメラは交換する事で改善致します!

FaceIDは残念なことに正規店(Appleストア)での修理しか取り扱う事が出来ない為FaceIDの修理をご希望の場合は正規店へお持ちください。

当店では上記の様な状態であっても約30分程で綺麗に直ります。

コチラが修理完了後になります!

iPhone11液晶パネル交換後

データも勿論、残った状態でお渡しとなりました。

当店ではiPhoneの画面割れ以外にも水没バッテリー交換充電トラブル等の修理も幅広くご対応致しておりますので、お気軽にお問い合わせください!

この記事を書いた店舗情報

姫路駅前店

670-0912
兵庫県兵庫県姫路市南町1−番地山陽百貨店 西館 地下1階

079-223-4713

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧