本日13日の修理事案です!| iPhone修理のダイワン

フリーダイヤル 03-6911-4645
店舗見出し背景

本日13日の修理事案です!

[2017/11/13]

おはようございます!ダイワンテレコム姫路店の川治です(^_-)-☆
本日も寒いですね…。
11月も中旬に入っておりますのでそろそろ冬用のアウター着用しないと夜帰宅ですと寒くてしょうがないです(-_-;)

さて、本日もダイワンテレコム姫路店恒例の修理事案のご紹介です!

本日はiPhone5s ガラス割れ

下画面から落とされてしまって割れてしまったとのことでした。
ホームボタン周りから画面中央までヒビが入ってしまっておりますね…。
この状態での使用も出来ますが、LINEなどの文を読みたいときにこの画面のところで読まないといけないとなると見づらいです。
見づらくてストレスが溜まってしまいますね!

ここから酷くなるとガラス片がフィルムの間に入りタッチ操作もやりづらくなってしまいます!

パネル交換でどこまでキレイになるのか修理開始です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まずはパネル交換で操作確認から入ります!
その間にホームボタンとインカメラの取り外しです。

この割れ方ですとホームボタンのゴムシールにガラス片がついていてホームボタンがうまくはまらなくなってしまいますので、ゴムシールも交換しておきます。

動作に問題が無かったので新しいパネルにホームボタンとインカメラを付け替えていきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

付け替えが終わりましたら、iPhoneにパネルをはめていきます。


キレイな画面に元通りです!

動作確認も問題なく終わり、不具合無しでした。

やはりキレイな画面ですと見やすいので喜んでいただけました(^^♪

当店のパネルは高品質パネルを使用しているのでiPhoneの純正パネルと見栄えがかわりませんよ!

iPhone修理でお困りの際は、ぜひダイワンテレコム姫路店までお越しくださいませ!

姫路店のブログ一覧

  • お見積もりページへ
  • 郵送修理ページへ
  • 出張修理ページへ
加盟店募集店舗
iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元

iPhone5Sのパネル交換を3分で!?

iPhone5のパネル交換を2分半で!?

iPhone修理 代理店募集
あんしん保証
パルモ