本日14日の修理事例です!| iPhone修理のダイワン

フリーダイヤル 03-6911-4645
店舗見出し背景

本日14日の修理事例です!

[2017/11/14]

おはようございます!ダイワンテレコム姫路店の川治です(^^)
本日は午前中雨模様となっておりましたが、昼過ぎから雨が止み日の光も届いていましたね!
夜は気温がグッと冷え込んでおりますので体調管理にご注意ください!

本日も恒例のダイワンテレコム姫路店の修理事例でございます。
iPhone6 液晶不良


上画面がバキバキの状態でございます。
ガラス片が取れてしまい中も見えてしまっているところもありますね…。
前回保険を使用しての修理依頼の為お見積もりを頂いていたお客様でした。

本体のフレーム自体が曲がっているところがあったのでパネルが若干浮いている状態でしたので、その部分も矯正出来ればという感じです。

早速修理開始です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まずはパネルの交換で動作確認を致しますが、その時に本体フレームのどの部分を矯正すればいいのかも確認です。
上側と下側に中にフレームが曲がっていたのが原因でパネルが浮いているようでした。
ホームボタンやインカメラの取り外しが終えたら、その部分の矯正を始めます!

元の状態に近いようにするために曲げすぎてもダメ、曲げすぎないのもダメという矯正なので慎重に少しずつ行っていきます…。
いい感じに矯正が出来ましたので、フレームが尖っている部分を削って平にしていきます!
この作業をしないとパネルに損傷やiPhoneを使用している指や手のひらが傷ついてしまう可能性を除去します!

作業が終わりましたら新しいパネルに部品の装着を致します!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

損着が完了したので起動!

20分ほどでキレイな状態に戻りました…!
動作確認で問題なし、不具合なし!
強化ガラスをお貼りしてご返却です♪

当店では矯正の必要なiPhoneも承り致します。
本体フレームが背面からアーチ型に曲がっている場合ですと対応できません…。
あくまでもパネルがハマるところの部分だけです!

そういった作業も承り致しますので、お問い合わせくださいませ!

iPhone修理でお困りの際は、ぜひダイワンテレコム姫路店までお越しくださいませ!

姫路店のブログ一覧

  • お見積もりページへ
  • 郵送修理ページへ
  • 出張修理ページへ
加盟店募集店舗
iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元

iPhone5Sのパネル交換を3分で!?

iPhone5のパネル交換を2分半で!?

iPhone修理 代理店募集
あんしん保証
パルモ