本日1月5日(火)iPhoneXRの画面修理になります。

[公開日:2021/01/05]

ダイワンテレコム姫路駅前店でございます。

iPhoneの修理でお困りの際はダイワンテレコム姫路駅前店へお越し下さいませ!

本日1月5日(火)iPhoneXRの画面修理です。

本日の修理はiPhoneXRの液晶不良になります。

液晶パネルを取り外した状態がコチラになります。

iPhoneXR液晶不良

上部の液晶ガラスが剝がれ落ち液晶パネルにダメージが入ってしまっており動作確認ができませんでした。

作業の方は液晶パネルを取り外すと内部に液晶ガラスの破片やほこり等が入り込んでいましたが綺麗に取り除き液晶パネルを交換致しました。

iPhoneXR液晶パネル交換後

交換作業が終わりましたので通話テスト・動作テストおこなったところ特に破損が酷かったイヤースピーカー周りの機能は失われず正常に起動しました。

動作の方も特に異常が無くデータも無事でお渡しする事が出来ました!

当店では液晶ガラスや液晶パネルの破損が酷い状態であっても約30分程で修理が完了致しますのでご安心です!

また画面修理以外にも水没や充電不良・カメラの故障等、様々なトラブルにもご対応致しておりますのでお気軽にお越し下さいませ!

この記事を書いた店舗情報

姫路駅前店

670-0912
兵庫県兵庫県姫路市南町1−番地山陽百貨店 西館 地下1階

079-223-4713

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧