本日の修理事例です(iPhone6/液晶不良)| iPhone修理のダイワン

iPhone修理のダイワンは安さ・技術・部品品質で地域No.1修理業者を目指しています!

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

フリーダイヤル 03-6911-4645
店舗見出し背景

本日の修理事例です(iPhone6/液晶不良)

[2017/12/17]

おはようございます!ダイワンテレコム姫路店の川治です(^_-)-☆
本日は風が強く一層寒くなっておりますね…!
風邪を引かないように防寒対策はしっかりと行ってください!

本日も修理事例でございます。
iPhone6 液晶不良



画面下側から落とされてしまいヒビが入ってしまったとのことでした。
ホームボタン周りから画面中央にかけてかなりのガラス割れとなっております…。
一部ガラス片が取れてしまっており、中の状態が見えている為液晶不良対応となります。
かなりの衝撃が入ったとパッとみてわかるぐらいの状態なのでさっそく修理と入っていきます。

下画面から落とされているので一番心配なのはホームボタンとなります。
新しいパネルをiPhoneに装着し、起動している間にホームボタンを取り外しておきます。
ホームボタン周りがバキバキに割れてしまっているのでホームボタンにガラス片が多数引っ付いておりました。
それをしっかりと掃除しホームボタンシールの交換をしておきます!

新しいパネルで不具合が起きていなかったのでホームボタンなどを新しいパネルに付け替えて起動致します!



修理時間20分ほどで綺麗なパネルに元通りです!
操作不具合なども無く、無事ご返却です。

落とした時の衝撃やガラス片が取れてしまうなどの状態になりますと、ホームボタンのケーブルが断線してしまっているケースがありますのでご注意ください!

かなりバキバキに割れてしまっている状態・液晶画面が見えてしまっている状態などでもパネル交換で不具合がなければ修理が行えます。
iPhoneのガラス割れ修理・液晶不良修理でお困りの際は、ぜひダイワンテレコム姫路店までお越しくださいませ!

姫路店のブログ一覧

iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元

iPhone5Sのパネル交換を3分で!?

iPhone5のパネル交換を2分半で!?

iPhone修理 代理店募集
モバイル保険