ネット予約始めました!

[公開日:2018/02/08]

おはようございます!ダイワンテレコム姫路店の川治です(^_-)-☆
7日より当店でもネット予約をスタート致しました!

当店では今までですとお電話やLINEにてのお問い合わせの際にご予約を承っておりました。
しかし、お電話やLINE、メールなどでのお問い合わせの場合ですと画面が映らなくなってしまっているiPhoneやご自宅に固定電話が無い場合ですとお問い合わせが出来ません…。
PCさえあればネット予約で簡単に確定予約が出来ます!
メールを出して返事が返ってくるまでの時間もかかりません!

まず、当店のサイトからネット予約のバナーをクリック!
ご来店お時間を指定いただきます。
機種により修理完了後のお渡し時間の目安が指定時間と一緒に現れますのでご参考にしていただければと思います。
修理項目はiPhoneの【画面割れ・液晶不良】【バッテリー交換】となっております。
iPhoneのその他修理となりますと、修理内容によりお時間が変わってしまう為記載しておりません。
その際はお手数ですがご予約を事前に入れていただくか、お電話やLINE修理内容をお伝えください!

また、iPad修理・iPodtouch修理・Android修理の項目記載もありませんのでお電話やLINEにてお待ちしております!
お問い合わせでのご予約でも承っておりますので、どうぞお気軽にご相談くださいませ(^^)

この記事を書いた店舗情報

姫路駅前店

670-0912
兵庫県兵庫県姫路市南町1−番地山陽百貨店 西館 地下1階

079-223-4713

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧