iPhone修理のダイワンは安さ・技術・部品品質で地域No.1修理業者を目指しています!

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

フリーダイヤル 03-6911-4645
店舗見出し背景

機種変更時のデータ移行承ります!

[2018/03/30]

おはようございます!ダイワンテレコム姫路店の川治です(^_-)-☆
ここ数日は暖かくなってきており、お花見日和ですね。

今年も春の季節がやってきて、すぐに4月となりますね。
新生活の季節でもあり、iPhoneの機種変更を考えられる方も多くなってくるのではないかと思います。

そういった際の前まで使っていた機種のデータですがバックアップはお済でしょうか?

最近では各キャリアのショップではデータ移行のご対応をしていない場合が多く難しくなってきております。
さらに、ご自宅にWi-Fi環境がない、PCがないといった場合ですとiCloudを使ってのバックアップ・iTunesを使ってのバックアップが取れません。
これはかなり困った状況になってしまいます…。
最近ではUSBメモリー型のバックアップが可能な物も出てきております。
アプリをダウンロードして行うタイプですがこちらは写真や連絡先などのバックアップが可能です。
ですが、最初はかなり時間がかかってしまいます。
コネクタ部分に差し込んで使用する為、長時間かかってしまう場合はバッテリーを100%にしてもかなり劣化が入っているバッテリーだと持たない可能性も…。
そして、こういったものはなかなかお値段もします…。

アプリを再ダウンロードをする手間などもあるので一日がかりの作業となってしまう可能性が高いのです。

そういった際はぜひ、当店のデータ移行をご利用いただければと思います!
当店のPCを使用してご対応させていただきます!

データのバックアップには20分~30分ほどにて完了致します。
復元には10分~20分ほどと1時間もかからずに完了致します!

16GBなどの容量が少ないものからの移行ですとさらに早く終わります(^^)

データ移行後はバックアップデータの削除とさせていただきます!

iPhoneのデータ移行代は4,000円(税別)となります。

また、バックアップをするiPhoneの画面が割れていて操作が出来ないといった状態でもご対応させていただきます!
当店のパネルを代用しバックアップをお取り致します。
復元完了後に連絡先や写真のデータを確認いただき、問題がなければ割れてしまっている状態のパネルに戻してご返却させていただきます。
ですので、修理をしてからの対応ではないので修理代金はかかりません!

パネル割れでのデータ移行は5,000円(税別)となります。

データ移行は古いiPhoneと新しいiPhoneのどちらもお預かりの場合お昼時にお持ち込みいただければお食事を済まされている間に完了致します(^^)

姫路駅前のアイフォンデータ移行でお困りの際は、ぜひダイワンテレコム姫路店までお越しくださいませ!

姫路店のブログ一覧

iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元

iPhone5Sのパネル交換を3分で!?

iPhone5のパネル交換を2分半で!?

iPhone修理 代理店募集
モバイル保険