iPhone修理のダイワンは安さ・技術・部品品質で地域No.1修理業者を目指しています!

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

フリーダイヤル 03-6911-4645
店舗見出し背景

本日の10日の修理事例です!(iPhone6 ガラス割れ

[2018/06/10]

おはようございます!ダイワンテレコム姫路店の川治です(^_-)-☆
本日の修理事例のご紹介です!

iPhone6 ガラス割れ


使用中に画面側から落としてしまい、コンクリ―トに当たってしまったとのことでした。
強化ガラスのお貼りをしておられましたが、曲面部分から落ちてしまったようです。
画面を強化ガラスでカバーしていても曲面部分までカバーされてしないとどうしても割れてしまいます。
フルカバータイプの強化ガラスやウェッジ加工が入っている強化ガラスであればカバーがされやすいです。
そういった強化ガラスをお貼りしたうえでiPhoneケースを使用されるとさらに割れにくくなります!
強化ガラスを貼っているから大丈夫、普段落とさないから大丈夫などを思われるまえにケースなどの着用をオススメ致します!
iPhoneは画面はどんな時に割れるかわかりませんよ!

さっそく修理開始です!
――――――――――――――――――――――
iPhone6はパネル交換もすぐに対応が出来る機種です。
ホームボタンなどを新しいパネルに移植してキレイなパネルに交換です!

修理時間20分ほどにて完了致します!



キレイなiPhoneの画面に元通りです(^^)
iPhoneのガラス画面が割れている状態での修理価格の方がお安くなります。
ガラス画面が割れている状態で使われているほうがリスクが出てきますので十分にご注意ください!

姫路市のiPhone修理でお困りの際は、ぜひダイワンテレコム姫路店までお越しくださいませ!

姫路店のブログ一覧

iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元

iPhone5Sのパネル交換を3分で!?

iPhone5のパネル交換を2分半で!?

iPhone修理 代理店募集
モバイル保険