iPhone修理のダイワンは安さ・技術・部品品質で地域No.1修理業者を目指しています!

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

フリーダイヤル 03-6911-4645
店舗見出し背景

本日8日の修理事例です!(iPhone7Plus 液晶不良

[2018/06/08]

おはようございます!ダイワンテレコム姫路店でございます!
本日の修理事例のご紹介です!

iPhone7Plus 液晶不良


使用している時に落としてしまったとのことでした。
落下時の衝撃強かったようで、画面半分が液晶漏れと線が入っており使用できない状態です・・・。
iPhoneのPlusシリーズは画面が大きくなり見やすくなっております。
その分大きくなっており、重さも増えております。
さらに、iPhone7/7Plusは背面が滑りやすくなっております
ケースを着けていないとスルッと落としてしまう可能性が高いのです!
なので、iPhone7シリーズはケースが必須な機種となっております!
十分にご注意ください!

――――――――――――――――――――――
それではさっそく修理を開始致します!
iPhone7Plusは落とした時の衝撃や圧迫などによりホームボタンに不具合が起こってしまっている可能性があります。
ホームボタンは慎重に取り外して新しいパネルに付け替えます!
付け替えた後に新しいパネルを装着させ起動します!
不具合確認では問題がなかったのでそのまま修理対応!

修理時間30分ほどにて完了です!


キレイなパネルに元通りです!
あそこまで液晶画面に損傷が入っており、状態が悪くなっていてもパネル交換で直ります!
iPhone7以降はフレームとパネルの間に耐水シールが貼っております。
当店ではそういった耐水シールを新しいものに付け替えしておりますが、どうしても工場出荷状態の圧着具合と修理後の圧着具合が変わってまいります。
完璧な耐水機能ではなくなっており、著しく低下しております。
その点のご説明をさせていただいたうえでご対応させていただいております。
修理後には水辺に持って行かれないようにご注意ください!

姫路市のiPhone修理でお困りの際は、ぜひダイワンテレコム姫路店までお越しくださいませ!

姫路店のブログ一覧

iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元

iPhone5Sのパネル交換を3分で!?

iPhone5のパネル交換を2分半で!?

iPhone修理 代理店募集
モバイル保険