iPhone修理のダイワンは安さ・技術・部品品質で地域No.1修理業者を目指しています!

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

フリーダイヤル 03-6911-4645
店舗見出し背景

本日9日の修理事例(iPhone6 ガラス割れ

[2018/06/09]

おはようございます!ダイワンテレコム姫路店の川治です(^_-)-☆
本日も修理事案のご紹介です!

iPhone6 ガラス割れ


画面側から落としてしまい、ヒビが入ってしまったとのことでご来店いただきました。
強化ガラスやiPhoneケースをされていなかったので、落とした時の衝撃が強いとどうしてもヒビが入ってしまう状態でした。
iPhone6以降から画面の縁が曲面になっているので通常の強化ガラスですと縁まで守られていません。
ですので、ケースをされていないと強化ガラス貼っていても関係なく割れてしまいます!
もし、ケースはしたくないといった場合ですと強化ガラスはウェッジ加工が入っているものか、フルカバータイプのものがオススメです。
縁ギリギリまで守るタイプですと落とした時に強化ガラス側がカバーしてくれる可能性が高いです!
なので、ケースをされるのが好きではない場合は強化ガラスを縁まで守ってくれるタイプがオススメですよ!

さっそく修理開始です!
―――――――――――――――――――
まずは新しいパネルを付け替えて不具合が起こっていないかの確認を致します。
起動後、動作確認を行い問題がなかったので新しいパネルにホームボタンなどを付け替えていきます!

お時間20分ほどでiPhone6の画面修理は完了致します。



キレイな元の画面に元通りです(^_-)-☆

当店が使用しているパネルは品質が高く、安定したものを使用しております。
低品質のコピーパネルの扱いもありますが使っておりません。
お客様より1週間ほどのみ使用したいといった場合に修理価格を安く抑えたいといった際にご相談の上ご対応させていただきます。

コピーパネルはiOS問題や不具合が発生する可能性が比較的起こりやすいのが特徴です。
ですので、iOSがアップデートした際に起こってしまう可能性があるタッチ不良が起こる可能性があります。

修理の際は修理後のパネルがどういった種類なのか確認するのもいいですね!

姫路市のiPhone修理でお困りの際は、ぜひダイワンテレコム姫路店までお越しくださいませ!

姫路店のブログ一覧

iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元

iPhone5Sのパネル交換を3分で!?

iPhone5のパネル交換を2分半で!?

iPhone修理 代理店募集
モバイル保険