iPhone修理のダイワンは安さ・技術・部品品質で地域No.1修理業者を目指しています!

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

フリーダイヤル 03-6911-4645
店舗見出し背景

本日29日の修理事例です!(iPhone5s ガラス割れ

[2018/06/29]

おはようございます!ダイワンテレコム姫路店の川治です!
本日の修理事例のご紹介です。

iPhone5s ガラス割れ


画面上部から落とされた際に割れてしまったとのことでした。
強化ガラスをお貼りされておられましたが衝撃強かったようで強化ガラス事割れてしまっておりました。
iPhone5sは発売から年数が経っております。
今もお使いされている場合ですと4年前後は使用されている方もいらっしゃいます。
そうぐらいお使いされていて、バッテリー交換をされたことがないとなりますとバッテリーもかなりの劣化が入っております。
そういった状態のiPhone5sですとパネル交換とご一緒にバッテリー交換もお勧めです。
iPhone5sは機種変更した場合でもサブiPhoneとしてご利用いただけます。
機種変更した場合でもiPhone5sはメンテナンスをされている方がいいですよ!

さっそく修理開始です!
――――――――――――――――――――――――――
iPhone5sの修理はサクッと出来るので新しいパネルの動作確認中にパーツを取り外していきます。
新しいパネルの動作に問題がなかったので外しておいたパーツを取り付けてiPhoneに装着致します。

お時間15分ほどにて修理は完了です!


強化ガラスをお貼りして20分ほどにてキレイな画面に元通り!
iPhone5シリーズの強化ガラスのタイプはフルカバータイプです。
なので、iPhoneケースをされていると割れにくくなるのでケースはオススメです!

お客様にご返却時に動作確認を行い不具合がないことをご確認いただいたうえでのご返却対応です!

当店の修理時間は姫路市の修理店舗の中でも最速といっても過言ではありません。
修理のウデに自信がありますのでご相談だけでもご対応致します!

姫路のiPhone修理でお困りの際は、ぜひダイワンテレコム姫路店までお越しくださいませ!

姫路店のブログ一覧

iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元

iPhone5Sのパネル交換を3分で!?

iPhone5のパネル交換を2分半で!?

iPhone修理 代理店募集
モバイル保険