本日3日の修理事例です!(iPhone7 液晶不良| iPhone修理のダイワン

iPhone修理のダイワンは安さ・技術・部品品質で地域No.1修理業者を目指しています!

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

フリーダイヤル 03-6911-4645
店舗見出し背景

本日3日の修理事例です!(iPhone7 液晶不良

[2018/07/03]

おはようございます!ダイワンテレコム姫路店の川治です(^_-)-☆
本日の修理事例のご紹介です!

iPhone7 液晶不良


iPhoneの下画面のタッチ操作が利かないということで修理にご来店いただけました。
落とされたとのことでしたが、その時の衝撃がかなり強かったようで画面半分の液晶が壊れてしまっておりました。
衝撃が強すぎるとそういった状態になってしまうことがあるのでご注意ください。
タッチ暴走がも若干起こってしまっておりましたので、すぐに修理対応です!

―――――――――――――――――――――

壊れてしまっているパネルからホームボタンや部品を取り外し、新しいパネルに付け替えます。
そしてiPhoneに装着し、起動させます。
起動出来たら操作の確認をし、不具合がないかのチェックです。
動作に不具合等がなかったので新しいパネルで修理を行います。

修理時間30分ほどにて完了です!



強化ガラスをお貼りしてからご返却です!
当店では耐水シールのはり直しを必ず行っております。
修理診断やご利用規約のご説明時に必ず耐水部分のご説明をさせていただいております。
また、品質の安定しているパネルを使用しております。
iOSのバージョンが上がってしまっても問題なく使用できるパネルです。
ご安心して修理にご来店くださいませ!

姫路市のiPhone修理でお困りの際は、ぜひダイワンテレコム姫路店までお越しくださいませ!

姫路店のブログ一覧

iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元

iPhone5Sのパネル交換を3分で!?

iPhone5のパネル交換を2分半で!?

iPhone修理 代理店募集
モバイル保険