iPhone修理のダイワンは安さ・技術・部品品質で地域No.1修理業者を目指しています!

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

フリーダイヤル 03-6911-4645
店舗見出し背景

本日の9日の修理事例です!(iPhone7 液晶不良

[2018/07/09]

おはようございます!ダイワンテレコム姫路店でございます!
本日も20時までの営業でオープンしております。
19:30以降でのご来店の際は事前にお問い合わせをお願いしております。
ご予約が入っている場合やご対応中ですとご返却時間が20時を超える可能性が高くなります!

本日の修理事例のご紹介です。
iPhone7 液晶不良


ガラス画面が割れている状態でお使いされており何回か落としてしまって割れが酷くがなったということでご来店でした。
ガラス画面が割れている状態で使用され落としてしまいますと液晶画面にまで損傷が入ってしまう可能性が非常に高くなります。
液晶画面に損傷が入ってしまいますとタッチ操作が出来なくなってしまうことやタッチ暴走といった症状が起こってしまいます。
液晶画面に損傷が入っていると液晶漏れによる黒い滲みや液晶画面に線が入ってしまいます。
そうなっていると液晶不良となりますのでガラス画面にヒビ割れが入っている状態で修理にお持ち込みされることをオススメ致します!

早速修理開始です!
――――――――――――――――――――――――――
iPhone7の画面損傷が激しいと落下時の衝撃で実はホームボタンに損傷が入っている可能性があります。
iPhone7・8シリーズはホームボタンが壊れていると修理が出来ない為注意が必要です!
そうなっていないかをしっかり確認する為に慎重に外していき、新しいパネルに付け替えます。
付け替えた後は新しいパネルをiPhoneに装着して起動確認します!
起動後問題なく操作やホームボタンに異常がなかったのでそのまま修理を継続!

30分ほどで修理完了致します!



キレイなiPhoneの画面に元通りです♪
iPhone7はフレームとパネルの間に耐水シールが貼っており、それが内部に水が入らないようにされております。
修理の際はこの耐水シールを新しいものに貼り換えますがどうしても工場出荷状態と修理完了後の接着具合が変わります。
ですので、修理後は水辺に持って行かれる際は防水ケースなどにお入れしてください。
水没してしまう恐れがあります!
修理後に使用しているパネルは高品質ランクのみを使用しております。
高品質パネルは修理価格に追加料金が発生することが多いのですが当店では修理価格のままでご対応しております!
低品質パネルのご用意もしておりますが、こちらはお客様のご要望でのみ使用しております。
壊れたiPhoneを短期間だけ使用する予定といった場合で修理価格をお安くしたいといった際にご相談ください!
※低品質パネルはiOS11の場合はタッチ操作の反応が悪くなる・画面の明るさが暗くなっているといったものになります。そういったパネルとご相談のうえでご対応させていただきます。
※低品質パネルの保証期間は1ヵ月と通常の保証期間よりも短くなります。

姫路のiPhone修理でお困りの際は、ぜひダイワンテレコム姫路店までお越しくださいませ!

姫路店のブログ一覧

iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元

iPhone5Sのパネル交換を3分で!?

iPhone5のパネル交換を2分半で!?

iPhone修理 代理店募集
モバイル保険