高品質パネルとコピーパネルの違い

[公開日:2018/07/16]

おはようございます!ダイワンテレコム姫路店でございます!
本日も猛暑日となっており、日中の最高気温は35度となるようですね…。
屋内でも熱中症になる可能性があるのでこまめな水分補給をお取りください!

当店では修理後に使用しているパネルは高品質パネルのみを使っております。
高品質パネルは液晶画面の明るさがほぼ変わらず、タッチ操作の反応はしっかりと出来ます
iOSのバージョンアップデートをした際にもタッチ操作の反応は変わりません。
品質が安定して高いので初期不良が起こりづらいといった特徴がございます。

コピーパネルは液晶画面の明るさが半減ほどし、タッチ操作の反応が遅いと感じられることがあります。
iOSのバージョンアップデートをされた際にタッチ操作の反応が悪くなる可能性が高くなります。
品質が低いので初期不良が起こる可能性が高いパネルです。

高品質パネルとコピーパネルの違いはこういった点となります。
通常修理価格がお安く出来るのがコピーパネルです。
そのコピーパネルの修理価格に+3,000円ほどで高品質パネルに変更することが可能な修理店舗も多いのですが、当店では通常修理価格にて高品質パネルを使用しております!
さらにご予約をいただきますとご予約価格でお安くなったうえでの高品質パネルで修理対応となります!
高品質パネルを使用しつつ他店よりもお安いお金額でご対応が出来るのが当店の魅力の一つです(^^)
修理時間も画面修理では20分~30分ほどにてご対応が可能です!
姫路市のiPhone修理店舗の中でも当店の修理速度はダントツのトップクラスです!
店頭でお待ちいただけるのであれば予定時間よりもお早く修理対応が可能です!
時間があまり取れないといった状況でも事前にご相談いただけますと修理対応時間を出来るだけ早くさせていただきます!
修理のウデに自信があるのでご対応出来ます!
※修理状況が混みあっておりますとそういったご対応が出来ませんので予めご了承くださいませ。

姫路駅前のiPhone画面修理・バッテリー交換などでお困りの際は、ぜひダイワンテレコム姫路店までお越しくださいませ!

この記事を書いた店舗情報

姫路駅前店

670-0912
兵庫県兵庫県姫路市南町1−番地山陽百貨店 西館 地下1階

079-223-4713

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧